NICE FLEECE






DEADSTOCK "オランダ軍フリースジャケット" ¥12000+tax

入荷して早速動いているオランダ軍のフリース。
毛足が少し長めで柔らかな雰囲気に濃い目のOD系グリーンカラーがなんでもこいな一着です。
首元までZIPをあげれば防寒としてもばっちり。
アームも太すぎずでサムホールのある袖口も最高。
フロントののポケットもZIPがあったりするのも嬉しいディティール。
バックだけ少し長くなっているのもいい感じ。

このフリースの良さは語ったら長くなりそうですよ。
短くまとめると色、デザイン、着心地の三拍子そろいながらもどこか軍モノっぽくないファッションアイテム感。
コートのインナーにしても重宝しますよ。

今年はいいフリースかたくさん入荷するから困りますねーw




ゆるっとしたサイジングでラフに着てもらうのがオススメデス!!

女性にも是非!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram