SUEDE JACKET






そろそろこちらを本格的にご紹介したい頃合いです。


すでに他アイテムも好評ですが、ジャケット的にはブッシュジャケットとこちらのスエードジャケットは大人な一着として是非とも大人な男子にきてもらいたいそんな一着です。

どうしてそんなにプッシュするか。

それはきてもらえればすぐにわかるんですが、とにかく着心地がいい!

ゴワっとしたスエードジャケットを想像する方も多いと思いますが、こちらはとにかく軽くてしなやか。

シルエットも現代的に調整してあるのでストレスのない着用感です。

着丈が少し短めなのもスウェットやカットソーなんかの上にさっと羽織るのに向いています。

なんならインナーをタックインってのもありです。

そしてみんなが気になるアフターケア。

それが意外と難しくありません。

三種の神器的に栄養剤のはいった防水スプレー、ブラシ、スエード用消しゴム。
まずはこれさえあればある程度は大丈夫ですよ。

中にはやれた雰囲気がいいからケアは全然しない、なんて人もいるくらいです。

色褪せについても補色や元の色を鮮やかにする効果があるスプレーで対応可能です。
こういうケアグッズを使いながら長く付き合ってもらいたいのが革製品。

そして長く使うことでより愛着が湧き手放せなくなるのが革製品です。

今シーズンはあまり若い雰囲気でのセレクトは控えており、大人がいい雰囲気でより大人の魅力を引き立てるようなアイテムがメイン。

このジャケットもいい感じに大人な色気が出せるはずです!

アメカジ的なスタイルからちょっと外しなモード感のあるスタイルまで幅広くいける一着。

是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram