MOCK NECK FLEECE&COAT


165cm59kg


165cm59kg

この秋冬、個人的にヒットアイテムといえばmonitalyのフリース。
カジュアルだったりアウトドアな要素がフリースジャケットも、monitalyにかかれば高級感のある綺麗な仕上がりに大変身。
肌触りもとてもいいフリースはもう病みつきです。

ちなみに僕はチャコールを私物化。
本当によく着用しています。
ripaにオーダーしたオレンジカラーのバックパックが届くのも楽しみ。
これはもう決め打ちで合わせたいところ。

チャコールもブラックも残すところLサイズが一つずつ。
ちなみに165cm59kgの私でMサイズをゆったり目に着用してます。
着方次第だと思いますが、大きめで着用するのもオススメです。
サイズの合う方急げ!!

そしてフリースの上に何を着用するか。
今年は暖冬だと言われているので個人的には中綿の入ったコートなんかがいいかなと思っています。
世の中は完全にモコモコダウンですけどね。
本当にストリートな流れがすごいですが、うちはストリートな部分はちょっと違う見せ方がしたいのでモコモコダウンは控えめです。






フリースに合わせたNAPRONのキルティングコート。
これはお値段も含めてとても素晴らしい一着です。
中綿も入ったキルティングで保温性もあります。
あったかフリースと合わせれば真冬も乗り越えれれますよ。

モックネックととノーカラーコートって本当にいい相性ですね。
もちろん襟付きでもいいですけど、見た目がスッキリ。

NAPRONが本格的にウェア作りしてきたなーと思ったこの18AW。
もともと数々のアパレルブランドのOEM生産もしてきたメーカーさんなのでまだまだこれからだと思いますが、ブラックレーベルは今後も要チェックです。

お手頃価格な中綿入りアウター。
是非この機会にいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram