MY FAVORITE CORDINATE



165cm59kg

ちょっと攻めたコーディネートが好き。
何人かに、本気ですか?って聞かれました。
はい。
本気です。
だってこんなにディティールにこだわったベストはそうそうありません。
軍モノですが、おしゃれ着としての役割はしっかり果たしてくれます。

ここではラスト一点になったパニ山エディションのスーアノラックの上にさっと羽織りました。
ポイントは前合わせの上部分のスナップボタンだけ止めてマジックテープは止めないということ。
見え方がガラッと変わります。

デッドストック×セレクトアイテム。
ここ最近のPanioの軸。

ありふれたモノもいいですが、僕の尺度で見ていい塩梅に天邪鬼で隙間か。

これからもそんな目線でセレクトします。

さてさてここ最近よくコーディネートで使っているDECHOのハットが超のつくほどお気に入り。




某帽子メーカーの方がおっしゃってましたが、ここ一年はキャップがとにかく人気で次がベレー。
こんな感じのハットはあまり人気がないらしい。
まぁ昨今のファッションの流れをみればわからなくもない。

うちとしては一応流行は頭に入れつつもやはりお店らしさを大切にしたいのでフラットに好きからどうか、提案したいかどうかで考えるようにしています。

このハットはこれをどちらも兼ね備えています。
そして個性の強い方だからか動きが遅い。

確かに個人のキャラ立ちしている方の方がさっとかぶれる気もしますが、被っていくうちに自信がついて自分のモノにできる。

最初からうまく合わせようとするのではなく、まず馴れる。
それから自分らしさを出したコーディネートに落とし込んでいく。
そうしていくとおのずと自分らしさがはっきりわかるはずですよ。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram