SUEDE ONE





こんなにかっこいいスエードジャケットは見たことがありませんでした。
軽くて柔らかいスエードを使ったノーストレスな着心地が他と一線を画す仕上がり。
Gジャンベースなのでライダースなんかよりよっぽど馴染むかと思います。


165cm59kg

ベージュスエードのブラウントラウザー。
カジュアルだけどシックに。

ライダースなんかはがっちりとした雰囲気が強くて苦手という方もいらっしゃると思いますが、こちらはベースがGジャン。
着てみると以外としっくりと着ちゃったなんて方もいらっしゃいます。
こなれた感じもいい雰囲気が出せますよ。

冬の大物。
でも春先も全然いけちゃいます。

そして以外と手入れも楽チンなのがスエード。
是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram