with APRON



ちょっと暖かい日が続いてましたが、一気に冬がやってきそうです。
あったか〜いお洋服はあまり着ない方ですが、年々頼りがちに。

昨年くらいから出回るようになってきたインナーダウンとしてもアウターとしても使えるM-65モッズパーカーのライナー。

中綿入りで暖かいのでとても重宝する逸品。
何よりロープライス。
これ着て上にオーバーコートとかスノーパーカーとか着るのもあり。

でもここではアウターとしてご紹介させていただきます。



オリジナルで製作したエプロンをツールとしてファッションの一部として提案です。
お洋服感覚で着用できるように柔らかめのデニム生地。
ナチュラルは着込むほどにいい雰囲気になります。
大きめのポケットも特徴です。

そんなエプロンをインナーとしてアウターにライナーコート。


ライナーコートはポケットがないのでこのエプロンのポケットが大活躍します。
おそらくこのライナーは前開けで着る事が増えると思うのでこのセットが使い勝手よし。
色合いもよく合います。


165cm59kg

アースカラーを使いながらもどこかライトな雰囲気に。
ベストのようにエプロンを着こなす。
このコーディネートが結構前から提案してますが、面白いと思いますよ。

個性を是非大切に楽しくなるコーディネートしていきましょう!!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram