あっという間



過去に類を見ない速さで売れております。
待望のオールブラック。

シックでクール。
人気が出るのもわかります。

店頭在庫は残すところ27cmのみになりましたが、他在庫は取り寄せも可能ですのでぜひご相談くださいませ。



スッキリとした長さで裾直しをしたチェコ軍のサイドラインパンツとの相性もバッチリ。
デッドストック×新品セレクトがうちらしい姿。

誰かセットでいかがですか??


さてさてこのパンツもたくさん仕入れましたが、残り2本。




11月から今月にかけては常にミリタリーを強化してましたが、在庫もかなり薄くなってきました。

明日再入荷予定のM-59ともよく合いますね。
M-59はここ最近のヒット商品。!!

毎回あっという間に完売してしますのできになる方はおあやめに!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram