thibaut with SOME



こちらでのご紹介が遅れましたが、2/9-24まで"thibaut with SOME"と題しまして、Panio初のレディースポップアップを開催しております。

 東京は原宿のレディース古着のお店MELANGEのディレクター伴芽衣子さんが手がける"thibaut"を名古屋で初めてご紹介させていただきます。"thibaut"は古着屋MELANGEから生まれたリラックスウェアブランドで、代々古くから受け継がれるvintageからインスパイアされたり、クローゼットを男女でシェアしたりと、日常とリアルさと理想とのバランスの間を行き来する、新しさ、変化を楽しみながら、自分らしくいられる像を追求しています。

今回、初めてのレディースポップアップということでご近所の人気古着屋 SOMEさんにも協力してもらい、当店のセレクトとthibaut、そしてSOMEさんで取り扱いの古着をミックスさせてコーディネートで提案するポップアップショップを開催します。

Someのオーナーのかずよちゃんにはディスプレイもお願いしていつもと少し違うPanioを楽しんでもらえるかと思います。

早速店頭でも好評で初めての方なんかもご来店してくださっていますよ!

ちなみに画像のカットオーバーオールが可愛すぎて可愛すぎて。
ちなみにこのポップアップのきっかけになったのがこのアイテムなんです。
さすがにこんな着方は出来ませんが、ベスト的な感覚で羽織るスタイルがオススメです。

ユニセックスで着用できるアイテムありますので夫婦で兼用なんてのもいいんじゃないでしょうか。

そして期間中の16日土曜日はコジゴロさんのスパイスカレー 、23日土曜日はお初の サユリタのメキシカンフードがPanioで出店となります。

是非この機会にご来店くださいませ!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram