梅雨明け


関東地方は梅雨明けみたいですね。
昨年と比べて19日早いみたいですが、あまりにも雨が降らないのもどうなんでしょうか。

さて梅雨明けときたらもう本格的な夏にむかうわけです。
暑いので公園でこんな姿の人があらわれたりするのかな。
ちなみにこの画像はNYのユニオンスクエアにいた大道芸人。
この姿でまったく動きませんでした。
何はともあれ暑すぎて思考回路がショートしないよう気をつけたいところです。

名古屋のセントラルパークでもいろんなイベントが開催されると思うので人がたくさんでてくるといいですね。

東海地方も近いうちに梅雨明け宣言されそうですが、きっと今年も夏らしいことをあまりせずに終わりそうです。

そのかわりに春に向けての準備が本格始動します。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram