遅くなりましたが・・・


このブログを見てる方なんて皆無に等しいような気もしますが、あけましておめでとうございます。
ようやく2014年一発目のブログです。
今月いっぱいで現在勤めている店舗を卒業し、3月中旬頃にオープン予定をしている店舗の工事が2月からスタートします。
現在の店舗では毎日の様に常連様などが御来店くださり、独立の話などをさせてもらっていますが皆様が次の店舗を楽しみにくださっていて本当に感謝でいっぱいです。
この3連休もどれだけの方に会えるのか楽しみで仕方がありません。

さて本日のBGMは何年か前に買ったBASTARD JAZZのコンピレーションCD。
やっぱりいいですねー。
そういえば今月中にはLORD ECHOのLPも届くはずだし、今年もBASTARD JAZZ関連はチェックしておこうかと思います。

という訳で今年は新たなスタートの年。
わくわくどきどきな一年ですが、日頃の感謝を忘れずに何事にも前を向いて一歩ずつ進んでいきたいと思います。

PS.おみくじは小吉でした。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram