ARTE POVERAなパンツ


ARTE POVERA C/L デニムタックHoliday PT(生成り) ¥15000+tax






ARTE POVERA NEWクロップド PT  O/W(生成り) ¥15000+tax





昨日の予告通り今日はARTE POVERAのパンツをご紹介致します。

Panioでは基本的にちょっとゆったりとしたシルエットのパンツを展開しております。
個人的にも細身のパンツは苦手でしてどちらかというとジャストサイズのトップスにゆったりとしたパンツの組み合わせが好きです。
画像のHolidayパンツはほんとゆったりとした僕好みのパンツなのですが、紐でしばるというイージーパンツさと袴っぽさがお気に入りです。
店頭で生成りを良く穿いているので是非一度気にしてみてください。
クロップドのシリーズも8から9分丈ほどですのでこの絶妙な丈がいい感じです。
LABOR CHINOはこれだけの加工でこのお値段はなかなかないんじゃないでしょうか。
非常にクオリティも高く実物を是非手に取っていただきたいです。

さて明日は通常なら水曜日ということで定休日ですがオープン月ということで休み無しで営業しております。
ちなみに明日のブログは女性の方お待ちかね、ARTE POVERAのレディースです。
それではまた明日。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram