ARTE POVERAなレディース


















ARTE POVERA シルク混天竺カーデ ¥12000+tax





昨日の予告通り本日はARTE POVERAのレディースアイテム。

私は前職場が完全にメンズショップでしたのでレディースのお取り扱いはこれが初めてでございます。
隠す事ではないのですが、以前からレディースウェアには関心があり、独立するならユニセックスでお店を展開したいと思っておりました。

そこで目をつけたのがこちらARTE POVERA。
MADE IN JAPANならではの確かなクオリティと派手さはありませんが、流行り廃りの関係無さそうな長く着用出来るデザイン。
そしてこのプライス。
メンズで展開しておりますパンツもサイズによっては女性も着用出来ますのでうまくMIXして着用していただくのもおすすめです。

イメージでいうとこんな感じでしょうか。




レディースもカジュアルウェアが中心のセレクトセレクトですが、こんなクラフト感とナチュラルさの混じった大人のカジュアルを提案していきたいと思います。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram