遅くなりましたが




そういえば自己紹介が出来ていませんでしたので簡単にPanioのご説明を。
まずは私がPanioの代表を勤めさせて頂いております山田と申します。
1月いっぱいまで大須にあるBristyで店長を長年経験致しまして、独立しこの度Panioをオープン致しました。

Panioでは国内ブランドをメインに、クラフト感溢れるお洋服や雑貨をセレクトしております。

Panioの名前の由来はラテン語のcompanioから生まれた造語です。
もともとの語源は"一緒にパンを食べる仲間"という意味があるそうで、Panioも喜びや楽しさ、感動をすてきな仲間たちとわかちあえるお店になるよう、そんな想いをこめてつけました。

"ふく"を通じて幸せな時間、楽しい時間を共有出来ればと思っています。

鶴舞は千代田という大須、栄から少し離れたのどかな空気感の漂う住宅街エリアではございますがのんびりとお買い物しにきてくださいね。

Panio
052-898-4237
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田3-19-12 久野ビル1階101号

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram