ie gorico



本日より3月スタート。
オープンまで間も無くというところまできました。
残り2週間で細かいところつぶしていきます。

あ、そういえばオープン日は3月16日で決定しました。
14の夜にはオープニングパーティーも開く予定です。こちらはまぁわいわいみんなが集まればいいかなーなんて軽いノリです。

このブログをご覧下さっている方も是非遊びに来ていただきたいものです。

さてさて今日は夕方から友達のけいたろくん家族と移転したgoricoに行ってきました。

ie gorico(イエ ゴリコ)というナイスなネーミングセンスと美味しいお料理の数々。

ゴリさんとも久々でしたが相変わらずいいオーラを放っていました。

僕の独立も報告できのでまた近々ご飯食べに行きたいと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram