FUNSET OF ART パッチジャガードジパングワークパンツ



当店の中でも一際異彩を放っているブランドがFUNSET OF ART。
唯一無二な生地使いに手間のかかった手仕事。
デザイナー百田さんのセンスには本当に脱帽です。

昨日のブログでもシャツを着用しておりましたが、なぜだか春なのに墨黒推し。
墨黒ってなんだかただの黒と違って独特で、奥行きがある気がするんです。


タックが入っているので太ももあたりはゆとりがありますが、裾にかけて綺麗にテーパードがかかっているのですっきり着用出来ます。


フロントからバックにかけてのこのパッチワーク。
ここはこのパンツの見せ場です。
もちろん刺し子も施されております。




パッチワーク風のジャガード生地も独特な雰囲気です。
ゆるさの中に繊細さが見え隠れしているような感じです。



DECHO KINGDOM CAP ¥7200+tax

その他私物

165cm57kgの私山田でMサイズを着用しております。
Sサイズは女性でも着用可能ですよ。

今時期はシャツにストールくらいであわせるのがいいですね。
夏場はVネックTシャツにサンダルくらいがおすすめです。

お値段はやはりそこそこしますが、きっと飽きずに通年穿いて頂けると思います。
是非一度お手に取ってみてください。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram