i by Panio Batard Pants


当店は不定期ではございますが"i by Panio"というネームでオリジナルアイテムを展開していきます。

"I"は人を意味します。
Panioは多くの方々に支えられて存在しています。
そんなPanioを支えてくださる皆様を笑顔に出来るようなアイテムをこれからリリースしていきたいと思います。

まず第一弾としてパンツをリリース致しました。


i by Panio Batard Pants ¥15500+tax

「中間」という意味で、日本のパン屋さんで一番多く見られるフランスパンBatard(バタール)から名付けられた当店オリジナルのパンツとなります。


パン職人(=ベイカー)の制服に由来すると言われるベイカーパンツをベースとしており、フロントバック共にポケットにマチをつけいます。
ポケットに手を入れているうちに膨らみが出てくるので、パンツ自体により表情も出てくるようにデザインされています。
岡山産の10オンスのセルヴィッジデニムを使用しており、洗濯を繰り返す度に色落ちも楽しめますよ。
もちろん縫製も安心して岡山で行うMADE IN JAPANのオリジナルパンツです。

サイズは00~03まで展開しており、00はレディースサイズとなります。
メンズサイズが基本となりますが、女性にも好評だったりします。


実はお店のオープン時から店頭に並んでいましたが、ご紹介が遅れてしまいました。
結構な数を仕込んだつもりですが、01と03に至っては残り僅かとなりました。

穿いてみるとすっきりとおさまる穿き心地抜群のパンツです。
生地も厚すぎないので長い季節で着用でき、デニム特有の色落ちも楽しみです。

お店の成長と共にデニムの変化を一緒に楽しむ。
そんな想いの詰まったデニムです。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram