Panioまでの道のり

そういえば当店までの道のりをご紹介出来ていませんでしたのでホームページが出来たことですしいいタイミングなので簡単にご紹介したいと思います。

ここでは一番最寄りの地下鉄鶴舞駅6番出口からのご紹介となります。


まずは地下鉄鶴舞駅6番出口。



地下鉄出口を背にすると目の前に鶴園前通りなる商店街が現れます。


まずはローソンスタート。
ここを西へ直進していきます。


この商店街にはなぜだか古書店が集まっています。

途中飲食店がいくつかありますが、アーケードを抜けてしばらくすると目の前に
ファミリーマートが現れます。


ここまでで中間地点で3~4分くらいでしょうか。


ここ目と鼻の先にある交差点"千代田"。
ここを左折します(南へ)。


この千代田を曲がると千代田通りに入ります。


千代田通りも昔や商店街だったようで
そこら中に飲食店や昔ながらの靴屋さんなどがあります。

目の前にある"さんちょうめ"という名の居酒屋さんは友人達も結構行っているみたいです。

そして少し歩くと左手に小さな雑貨屋さんが。


こちらRelier(ルリエ)さん。
現在はMondさん。
Relierさんが手がけるコーヒースタンドです。
フェアトレード雑貨や食料品、おやさいなが並んでいます。




そしてそのはす向かいにはNIRO CAFEさん。
現在はNICOLさん。
女性に人気のケーキやさんです。
僕もよくシュークリームを買いに行きますw

ここまでくればもう少し。


"元田町どんぐりひろば"なる少し大きな公園がみつかればもうお店は目と鼻の先。
ちなみにこちらの公園、近所のお子様方に大人気の公園です。
お子様連れの方も安心なスポットです。



公園の隣にあるこのレンガ作り風の建物。
こちらが当店が入っている"久野ビル"です。

ちなみに当店が入っているのが”焼肉たちばな"さんのお隣。


ついに到着です。
ここまでご苦労様でした。

スタート地点から約8分ほどでしょうか。
早歩きならもう少し早くなりますよ。


ちなみにお店のはす向かいには街のホットステーションLAWSONもあります。
ご近所には人気のお店さんもちらほらあるのでまたそのうちいろいろとご紹介出来ればと思います。

また、上前津からこられる方も大須通りを直進して千代田の交差点を右折で同じルートになります。

お車で来られる方は近くにコインパーキングもたくさんありますのでご安心ください。
30分100円の700円打ち切りという場所が多いので大須栄に比べるとかなり安いですね。

という訳で以上が当店までの道のりとなります。

気をつけて御来店くださいませ。

また分からない場合はお気軽にお電話くださいね。

TEL:052-898-4237


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram