TATAMIZE


アメリカで1930年代~1960年代前半に作られたカジュアルウェアをベースにデザインされる"TATAMIZE"。
デザイナー八重畑氏ならではの独特の空気感が溢れ出したデザインはPanioでも好評です。

名古屋で扱いが無かったのが不思議なくらいですが、大人なカジュアルウェアとしてオススメしていきたいブランドです。



ここ定番のフロントの合わせがダブルになったコックジャケットのようなシャツです。
上質なリネンを使用した着心地ののいいシャツとなります。
XSサイズから展開しておりますので女性の方にもオススメです。


TATAMIZEと言えばこれといいたくなるくらい定番のパンツフリップチノ。
フロントのポケットが2重構造という特徴的でデザイン性にも富んだパンツです。
裾上げをするのを前提としていますのでお好きな長さで着用出来るのも魅力的です。






OLIVEはパラフィンキャンバス、ネイビーはヘリンボーン生地を使用したハンティングハットです。
テープを結ぶ事でサイズ調節も可能な男女共にオススメなハットです。
バックが少し長くなっており少し折り曲げてかぶるのがおすすめです。


入荷後すぐに完売してしまったアイテムもありますので現在のラインナップはこの4点。
是非一度手に取ってみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram