THE SUPERIOR LABORのレザーグッズ

気がつけば身の回りのアクセサリーや小物はレザーグッズがばかり。
やはり使い込む事で変化していくのがレザーの醍醐味。

しかも真鍮がパーツで使われているとなるとより嬉しくなります。
レザーと真鍮の相性ってどうしてこんなにいいのでしょうか。

入荷したばかりのTHE SUPERIOR LABORのレザーグッズはその相性の良さを実感させてくれます。


真鍮のプレートとレザーがいい相性です。
わざとちらっと見せてアクセサリーとして身につけたいアイテムです。




ナチュラルはシュペリオールオリジナルのヌメ革、ブラウンとブラックには特殊な染色を施した茶芯レザーを使用しています。 
それぞれ使い込む程にレザーの表情の変化が楽しめるお財布です。


内側はどのカラーもヌメ革を使用しており、内側には左にカードケースが3列、右にコインポケット、その後ろにカードポケットが2つ、そして札入れ1つ配置されています。
シンプルで飽きのこないデザインですので長く使用出来きますね。

真鍮のZIP使いもぐっときますね。

これまでいろいろシュペリオールのお財布を見て来ていますが、毎回クオリティもあがり、より使い易いものへと変わってきていますが、今回のものはなかなかのいい出来じゃないしょうか。

大人の二つ折り財布という感じが伝わってきます。

キーホルダーもお財布もすぐに買い替えっていうものでは無いと思いますが、丁度買い替えたいなーと思っていた方、是非この機会に。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram