TATAMIZE WORK SHORTS



夏日のようにあつくなる日もちらほらしてきたので街中でショーツを穿く方も増えて来ていますが、まだまだトップスは長袖シャツや七分がベスト。

正直今年はショーツの登場回数が減りそうな気分なのですが、この時期こそ楽しめるのが長袖×ショーツ。

個人的にこのバランスが好きなんですよね。

と言う訳で早速アップしたばかりのTATAMIZEのワークショーツを長袖シャツとあわせてコーディネート。

まずカーキ。





この未洗いで張りのあるチノ生地がたまりません。
洗濯を繰り返してパッカリングやアタリがでてきてクタッとなってみたいなのを想像するだけで面白い。

ネイビーのコーデュロイも同様に未洗いです。


TATAMIZE HUNTING HAT(SOLD OUT)
TATAMIZE DOUBLE BREASTED SHIRT(S) ¥19000+tax
TATAMIZE WORK SHORTS(NAVY CORD,1) ¥18800+tax
Nora&vera ソックス ¥2200+tax
SHOE&SEWN Medoc ¥38340
165cm57kg普通体型




チノ生地に比べて最初からやわらかいですが、こちらも未洗いですので洗濯後の表情の変化に注目したいところ。

育てるショーツといった意味合いで着用して頂ければと思います。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram