FUNSET OF ART IDGレースラバリショールベスト




他と一線を画すデザインが当店でも際立っているFUNSET OF ART。
このレディースアイテムで春夏アイテムの入荷は終了です。
インディゴ染めされたレース素材で大人な女性らしさ溢れる一着です。

先日メンズアイテムで御紹介したストールシャツに似た雰囲気でデザインですが、ワンピースのようにも見えるデザインがエッジの効いた女性らしさを感じさせてくれます。

もちろんこちらもボタンをつける位置でがらっと雰囲気を変えられるので何パターンものコーディネートを楽しめますよ。




Jutta neumann ALICE(7) ¥41000+tax
PEG&AWL BOOK NECKLACE ¥4500+tax
158cm 普通体型


上だけボタンをとめたパターン、ボタンをあけたパターン、本来後ろに回す紐をあえて前に持ってきたパターンとこの3パターンでも全然雰囲気が変わって見えますね。

頭をひねってお洒落を楽しむのも楽しいと思いますよ。

是非このベストで頭の体操してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram