HUE CREW&V NECK Tee


一年程前、前職場に突然現れた年齢不詳でただならぬ存在感を放っていた一人の青年。
話を聴くと今池にあるカフェ、peacenikのハジメさんから僕の事を聞いたらしくわざわざ尋ねてきてくれたという訳です。
そんな彼が唐突に鞄から取り出したパッケージングされた何かでした。


書類ケースのようなプロダクト感がひしひしと伝わるこのパッケージ。
きっとこだわりの詰まった何かだろうというのは推測できたのですが、まさにそれはデザイナーである渡部くんのこだわりや思いの詰まった一着のポケットTシャツでした。






HUE S/S T SHIRTS CREW ¥5500+tax





HUE S/S T SHIRTS V ¥5500+tax

旧式の機械を使い、高級なアメリカ綿とリサイクル綿を混紡したやや太番手のスラブ糸を使用しています。
生地としてもしっかりと度詰めしている為、長い間着用出来るしっかりとした生地に仕上がっています。
短繊維を含むリサイクル綿の特徴であるネップとスラブ糸独特の横向きに出る表情をもつこのTシャツは着る度に風合いが変化していく楽しみを感じられる一着です。



165cm57kgでVネックタイプのMサイズを着用しております。
XSからXLまでフルラインナップしておりましたが、ご好評の為、現在カラー、サイズによってはサイズ欠けもしております。

ちなみに上の画像は約1年程着用しており、がんがん洗って着用している私物です。
正直全然へたれることなく、風合いが変化してきています。
ポケット部分は特にアタリもついてきており、着込んだ雰囲気も出てきています。

既に色違いでの御購入者もいる程、当店では人気の無地Tシリーズとなっております。

地元名古屋のブランドだけに、名古屋のお客様はもちろん、全国の皆様にこのTシャツの良さを伝えていきたいと思います。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram