LateNightTales-Tom Findray


LateNightTales-Tom Findray ¥1890

前回のQUANTICベストも即完売となりましたのでまた新たなCDを入荷しました。
今回は50代くらいの洋楽好きの方にもはまりそうなAORミックスです。

正直こちらのMIXを製作しているアーティストの事は詳しくしりませんが、入っている曲はTotoとかBobby Caldwellとか数々の名曲を世に残しているアーティストばかり。

所謂ベタな曲が多い訳ですがなぜだか全編通して何度もきけちゃうくらい新鮮な感じです。



意外とこの辺りの曲ばかりのMIX CDがないっていうのも理由な気がします。
EDMもいいかもしれませんがこんなアダルトな香りがする曲でドライブもいいと思いますよ。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram