パニオピクニック出店者様ご紹介!

パニオピクニックももう間近ということで出店者様のご紹介です。
五十音順でご紹介させて頂きますね。

トップバッターは珈琲スタンドIKKO。


当店のオープニングレセプション時も美味しいコーヒーをいれて頂きました。
ちなみに名古屋市中川区にあるJIMLAN COFFEEさんの豆を使ったコーヒーを提供してくれますよー!
一応JIMLAN COFFEEさん公認です。
アイス&ホットのどちらもお楽しみ頂けます。



Panioから車で5分ほどの場所にあるハンバーガーショップです。
ちなみにここは個人的に非常にお気に入りのお店で、店主の榊原さんは同い年ということもあり、よくおしゃべりさせてもらっています。
当日は食べやすいミニバーガーを限定30食!!
画像は以前お店で美味しく頂いたビッグアメリカンバーガー。


ミキティス。時にシンガー、時に某コーヒーショップ店長。彼女のティラミスは美味しくていつも感動です。
オープニングレセプションの時も大好評だったティラミスを大人向け、お子様向けの2種類で展開します。
食後のデザートにもぴったりです!


そして最後のご紹介となるのが現在移転リニューアル準備中のロジネコ食堂さん。
こちらも仲良くさせてしてもらっている泉3丁目の居酒屋さん。
お酒好きはもちろんお食事好きにもオススメです。
お酒の飲めない山田が非常にはまっているお店です。
当日はスペシャルたません(仮)。どんな感じになるかはお楽しみに!!


基本的に100円から500円という販売価格となります。
普段お店では食べられないものばかりですので子供服だけでなく、フードも楽しんで頂けると嬉しいですね。

次のパニオピクニック情報は子供服をご紹介したいと思います!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram