DECHO "CARRY MIL HAT"



毎回入荷の度にすぐに完売してしまうDECHOのお帽子。
こちらも即戦力な強い見方です。


ミリタリージャケットのプリーツポケットをバケットハットの後部に配置した前後ろで異なった雰囲気が楽しめるハットです。
生地は1940年代のミリタリーウェアーのバックサテン生地を分析して復刻しています。
機能性を求め裏使いにする事で、引っかかりを軽減し、横糸にムラ糸を打つ事で深みのある表情を演出しています。



パニ平さんにかぶってもらいましたが、Napronのエプロンとカラーをあわせるなんて。
さすがパニ平。
少しわかりにくかもしれませんが、前後でツバの長さをかえてあるんです。
後ろは少し曲げてかぶるとおさまりもよく、今後アウターなんかを着用する時期になってもツバが邪魔しないのは嬉しいですね。

人気のバケットハットタイプ。
どうせ被るなら少し違った遊び心のあるタイプはいかがですか?

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram