Sunny side up "C/L EASY PANTS"



リメイクデニムが瞬く間に完売してしまったSunny side upより、新作のイージーパンツが入荷です。

イージーパンツというと、アウトドアテイストにウェビングベルトだったり腰紐だったりでウエストを調節するタイプが多いですが、こちらはひと味違います。


なんとマジックテープ。
これは着脱もイージー。

マジックテープ側にはブランドのネームタグもついていてちら見せの美学です。


フロントタックも入っており、丸みを帯びたシルエットは男女共におすすめです。
また、裾にかけてテーパードしており9分丈仕様なのですっきりと着用出来ますよ。


NEWMAN "PETER" ¥9000+tax
GREEN HILLS "THERMAL TANKTOP"(L) ¥2500+tax
Nora&Vera "Socks" ¥2200+tax
165cm57kg



この裾に感じだとロールアップをせずにそのままストンとおとして穿く感じがいいですね。

今時期はサンダルとの相性も良さそうですが、個人的にはmedocみたいな革靴でもあわせたいところです。

個人的に9分丈のパンツが好きなので今後もなかなかいいアイテムに巡り会ったらセレクトしちゃいそうです。

イージータイプで9分丈もなかなか出会わなさそうなので気になる方は是非この機会に。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram