Weac. "SOILIST"







Weac. "SOILIST" ¥19000+tax

みんな大好きシャンブレーシャツ。
もう持ってる。
なんて声があちらこちらから聞こえてきそうですが、こんなシャツはweac.以外無いと思います。

製品後に2種類加工、そして最終的に土の中に埋めるなんて聞いた事ありませんでした。
でもそれがまたいい味になっていてどんどん深みにはまってしまうんです。

またベースのシャンブレー生地もコットンヘンプなので特有のネップ感があり、そのざらつき感もいいですね。
水牛の角を使ったオリジナルボタンも雰囲気抜群で、このボタンにはウンチクもありますので是非店頭にて。



TATAMIZE "HUNTING HAT"(私物)
Weac. "SOILIST"(1) ¥19000+tax
SHOE&SEWN "medoc"(私物)
165cm57kg



165cm57kgで1をジャストで着用しております。
このストレスのない着心地、さすがweac.です。

こだわりの詰まった、語れるシャンブレー。
是非ご検討下さい!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram