パニオピクニックと8まつり





お陰様でパニオピクニックを無事に終えることができました。
それも来てくださったお客様や友人達のお陰様です。
このイベントを開催するに至って協力してくださったお店の方々、宣伝してくれた皆様、そしてPanioスタッフのおかげでもあります。

そして来てくださったお子様もみんないい子達ばかりでレジャーシートの上を行ったり来たり。
お子様達の成長を820PICNICを通して見ていけたら嬉しいですね。

初めましてなママさんたちもお話されていたりと新しい交流の場になったみたいで少しは社会貢献出来たかなーなんて思っています。

Panioを街中から少し離れた住宅街で始めてこんなイベント出来たらいいなーと思っていましたがまさかこんなに早く出来るとは思いませんでした。

また年内にもう一度くらいやりたいと思っていますので今回来れなかった方も次回は是非参加してみてください!


そして9月は初めての出店も控えています。
20日、21日に瑞穂区のハチカフェさんで行われる8まつりです。
母体のエイトデザインさんがご近所ということもあり誘って頂きました。
こちらはオリジナル、子供服、雑貨関係なんかで出店する予定です。

Panioをより多くの方に知ってもらうためにもいろいろ参加していけたらと思っています。

9月もスタートしたことですし、また切り替えてがんばります!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram