PANI-WALK





ARTE POVERA(アルテポーヴェラ) "馬布 ギャザータックパンツ" (SOLD OUT)
その他モデル私物
165cm57kg

お店の前の通りは千代田通りっていうんですが、この撮影スタイルをPANI-WALKって名前付けてみました。

ネーミングセンスの無さを感じますがご勘弁を。

日中の暑さは感じますが、それでも9月後半。
秋物の動きが活発です。
weac.のランディさんも動いてます。

これからいろいろ重ね着が楽しめるシーズンです。
いろいろとああでもないこうでもないっていろんなあわせ方をしてファッションを楽しみたいですね。

という訳で本日13時からのオープンでご迷惑をおかけ致しましたが、御来店くださった皆様ありがとうございました。

それではまた明日!!




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram