10.2 STYLE PHOTO


DECHO "BIG BERET" ¥6500+tax
SHOE&SEWN "medoc" (私物)

昨日は来春夏の展示会シーズン最後予定の東京でした。
新規さんから既存まで5社ほど廻り、いろいろと収穫をえることが出来ました。

既にオーダーを済ませているブランドが多く、また次の春夏はお客様にPanioらしい展開でお届け出来ると思います。

ちなみに来期は少しレディースを増やしておりますので女性の方は楽しみにしていてくださいね。
もちろんメンズは従来通りクラフト感や遊び心があり、より凝った大人のカジュアルウェアを展開していきますのでご安心を。

さてさて徐々に秋本番ということでニットも手に取られる方が増えてきています。
画像で使っているボーダーニットは素肌にあたってもまったくちくちくしない非常に肌触りのよい高級ウールを使っています。
シャツとの重ね着もオススメで、冬はインナーにしやすいですよ。

i by Panioからリリースしているデニムとあわせてみましたが、とても相性がよく重宝しそうです。

今後はアウター関係も徐々にアップしていきますのでお楽しみに!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram