パニ平カナダに行く。



TATAMIZEのショールカラージャケットですが、両カラー共にM、Lサイズが完売し、残りSサイズのみとなりました。

思ったより早い動きで驚きです。

最近少し冷えるので皆さんも早めのジャッジですね。

さて、今日は昨年に引き続きツイードを着て自転車にのるツイードランが行われていたみたいですが、当店も勝手にパニ平とツイードランしました。



ふざけてすみません…
二人で盛り上がってしまいました。
こんなPanioですが、皆様よろしくお願い致します。

さてここでお知らせです。



6月から820PICNICの生産を手伝ってくれていたパニ平が卒業致します。
一部のお客様にはお伝えしておりましたが、来月頭からカナダに行くんです。
これはうちで手伝ってもらう前からほぼ決まっていて、その上でうちで働いてもらっていました。
お陰様で820PICNICもスタートするきっかけが出来、お店もより楽しく運営出来ました。

彼が卒業することでやはりさみしさもありますが、親心的に素直な気持ちで送り出したいと思います。

そこで急ではございますが、10月31日の18時頃から22時頃まで彼の送別会を兼ねたパーティーを店頭にて行いたいと思います。
是非彼をご存知の方はご来店くださいませ。
当日はちょっとしたフードなどもご用意したいと思います。
DJセットも用意しますので音楽を楽しみつつ、パニ平との時間を有意義に過ごしてもらえればと思います。
事前連絡など特別必要はありませんので是非当日ふらっと寄ってくださいませ。

もちろんお買い物もして頂けるナイト営業となります。
皆様お待ちしております!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram