pub(ピューブ) "シャーリングツイルチェックコート"



先日商品のご紹介だけでコーディネートをご紹介出来ずだったpubのコート。
ツイル生地側と起毛がかったチェック生地側のどちらでも着用出来るリバーシブルコートです。

ショップコートのような雰囲気ですが、裾周辺は少し丸みを帯びたようなシルエットが素敵な一着です。


ツイル側はつるっとした表情。



チェック側は縮みによる生地のシャーリング感が楽しめます。

まったく別のコートのように着用出来るので幅広いコーディネートで使えそうですね。




その他モデル私物
158cm普通体型

リバーシブルということで程よく保温性もある秋にぴったりのコートです。
インナーにニットやストール使いでうまくコーディネートしたいですね。

こちらも少しお高めですが、流行り廃り関係なく飽きずにながく着用出来るはずです。
コットン素材で洗濯などのお手入れも簡単なのが嬉しいですね。

是非ご検討下さい!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram