SUNNY SIDE UP "KATSURAGI OVER PANTS"





あの大人気リメイクデニムもそろそろ再入荷予定のSunny side upより個人的に好きなワイドシルエットのパンツが極少量で入荷してます。

こちらチノパンをベースにしっかりと穿き込めるかつらぎ生地を使用しております。
ブラウンにグリーンの縫製がアクセントにもなっています。
裾には自転車の巻き込み防止のボタンも。
自転車のりとしてはこういう安心親切設計は嬉しいですね。

この太さは穿いてみないとわからないというわけで、早速着用してみました。


その他モデル私物
165cm57kg

この極太パンツにあわせたいのがAラインなシルエットのTATAMIZEショールカラージャケット。
ただ普通に着るのではなく、チンスト部分をとめて、衿も立てて着用するのがポイントです。
足下はレザーシューズもいいですが、ここはあえてローカットスニーカー。

この相性とてもいいので同じく背格好の方、是非真似してください。
いつもより体格がよくみえるはずです。



幅を広めでロールアップするのもオススメ。
ストンと落としたような穿き方がベターです。
この太さで裾がたまっている感じはNGですよ。

ニットを使ったオススメコーディネートも。


Suno&Morrison "マフラーストール" ¥7000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

首元にガラ紡ストールを巻いたニットスタイル。
こういうコーディネートも上品さがでるのでオススメです。

太いパンツってどうしても敬遠されがちですが、穿き方、あわせ方次第でがらっと雰囲気をかえられるので是非挑戦してもらいたいですね。







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram