THE SUPERIOR LABOR "slim fit"



THE SUPERIOR LABORより新作のパンツが入荷しております。
こちら見た目はデニム、されど素材が生成りのキャンバス生地というこれまたPanio的に通年で穿きたい生成りパンツです。

個人的に生成りパンツはPOINTERを愛用しておりますが、やはりシルエット的に太くワークパンツ全開ですので、TPOに応じてこんなスリムフィットも必要なのではと思いセレクトしております。

ただ、普通の5Pパンツではつまらないのでそこはさすがシュペリオール。
ディティールにこだわりを感じます。


ボタンにはブランドネームの刻印。
もちろん真鍮製です。
スレーキもストライプ生地でワーク感が出てますね。




バックにはレザーパッチ。
ボタン同様経年変化が楽しめそうです。

実際穿いてみるとこんな感じ。




生成りということで白すぎずやらしくないので、落ち着いた大人な雰囲気がでますね。
個人的には裾はジャストか少し短めがおすすめですね。
足元はすっきりいきましょう。

THE SUPERIOR LABOR "slim fit"(30×30) ¥20000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

トップスは同じくシュペリオールのウールカバーオール。
インナーにシャツ&ニットでカジュアルな大人なスタイリングです。
インナーに赤いニットで少しアクセント。
ベレー帽もネイビーで引き締め効果です。

真冬はこれにマフラーでいけちゃいますね。

このパンツの試着時に思ったのが、生地のタフさとそのシルエットのよさ。
アメカジから少し綺麗目なスタイリングまで幅広く使えるので重宝するはずですよ!

秋冬も生成りパンツ、オススメです!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram