This is... "All-Cotton Athletic Shoe Laces"



新しく取り扱いをスタートする関西発のひねりの効いた雑貨、革小物を展開する"This is..."のヴィンテージテイストな靴ひもが入荷致しました。

私店頭では革靴ばかり穿いておりますが実はスニーカーも大好きで、以前アメリカ買付けに行っていた頃は毎回2~3足ほど私物のスニーカーを買って帰ったりと我が家は下駄箱が大変なことになっております。

脱線致しましたが、こちらの靴ひも、チャック・テイラー時代のコンバースのスニーカーに使用されていたコットン100%のシューレースを当時の資料を元した靴ひもとなります。
もちろんコンバース以外にもVANSや実はNEW BALANCEの替え紐としてもオススメです。

ヴィンテージ感のある生成りで汚れと共にエイジングを楽しんで頂けますよ。
白い靴ひもはよくみかけますが、レトロな雰囲気の生成りは探していた方も多いんじゃないでしょうか。

サイズは32インチ(VANSのエラやオーセンティックなど)、45インチ(オールスターなど)、54インチ(ハイカットスニーカー)の3種類。



ちなみに店頭で展開しておりますTHE Hill-sideのスニーカーの紐も同様のものを使用しておりますので替え紐としてもお使い頂けます。

ニッチなアイテムですが、心躍る方もきっといるはず。
スニーカー好きなら紐にもこだわっていきましょう。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram