Artifact Bag Co. "Lunch Tote"

Artifact Bag Co. "Lunch Tote" ¥12000+tax

Artifact Bag Co. "Lunch Tote Color Canvas" ¥9000+tax

最近徐々に差し込んでいるインポートブランド。
やはりMADE IN USAという響きには弱く今回入荷したArtifact Bag Co.ももちろんMADE IN USA。
前職場では年に数回とアメリカに直接買付けに行っておりましたのでアメリカの空気感というものがやはり好きな訳で、いい意味での荒っぽさやクラフト感というものにどっぷりでした。
Panioではアメリカでの直接買付けは行っておりませんが、いつかまた行きたいなーとは思っております。

さて話がそれましたが今回入荷したこのLunch tote。
感覚としては無骨なクラッチバッグという表現が適切かなと。
オイルドキャンバス生地にホーウィン社のクロムエクセルレザー使い。
MADE IN USAにぴったりの素材です。
メーカーさん別注のカラーキャンバスもコーディネートのアクセントになりますね。

大学時代の後輩が早速見にきてくれたのでモデルになってもらいました。



片手で軽くおさまるこのサイズ感。
しっかりマチもあるのでお財布に手帳、携帯など軽いお出かけにぴったりですよ。
また無骨なのにさらっと上品にも見えますので、コーディネートのアクセントにもなりますね。
もちろん単体使いも出来ますし、バッグインバッグとして使うのもオススメですよ。

使い込む毎に経年変化も楽しめるバッグですのでアイテム自体の奥行き感もあり、長く付き合いたいと思わせてくれますよ。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram