Cul de sac(カルデサック) "オーガニックコットンサージPANTS"



Cul de sacよりオーガニックコットンを使用したコットン生地が穿き心地抜群の9分丈パンツが入荷しております。

こちら、Cul de sacらしいユニセックスなパンツです。


股上が少し深めなサルエルタイプなシルエットで、太もも周りにも若干ゆとりがありながらも裾にかけてはテーパードがかかっているのですっきりと着用出来ます。


また裾はダブル仕様なので革靴でかっちりもいけますし、カジュアルにスニーカーももちろんオススメです。

早速、新たにレディースモデルに加わってくれたちーちゃんに穿いてもらいました。


股上の深さ、少しゆったりとしたシルエット。
ちょっと力の抜けた感じも気分です。

同じくCul de sacのシャツとあわせてみました。




その他モデル私物
161cm普通体型

この上下のバランス。
やはり同一ブランドなだけあっていいですね。
是非とも女性にお勧めしたいところです。

もちろんパンツはメンズサイズも2と3で入荷しております。

シャツやカットソーなどであわせたいですね。

普通のチノは持っていてもこんな雰囲気のチノはあまりみかけないのではないでしょうか。
ベーシックな中にこだわりを感じるパンツですよ!










0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram