2年目がスタートします。


二日間のripa展示受注会、無事終了致しました。
ご来店くださった皆様、そしてオーダーをくださった皆様、誠にありがとうございました!

Panioとして初めて行った展示受注会。
不安だらけではございましたが、たくさんの方がご来店くださり大変嬉しかったこの二日でした。
東京、京都の自転車屋さんでは取り扱いがあっても、アパレルでは当店のみのお取り扱いのripa。
まだまだ全国区なブランドではございませんが、そのデザイン性の高さ、実用性、クオリティのよさに着実にファンが増えてきているのを実感出来ました。

ただ宣伝方法やイベント企画の中身ではまだまだ足りないなーというのが本音です。
今後はもっと皆様に楽しんでもらえるイベントを企画したいと思っています。
第二回展示受注会もお楽しみに!!

初めてripaのgronを見たときに、自分のお店で取り扱いたいと思い、直接電話をかけたのがヒロエ氏とのやりとりのスタートでしたが、気がつけば1年。

まだまだ足りない部分だらけだなと痛感する日々ですが、なんとか2年目を迎えることができました。

2年目もGOOD LIFEがお届けできるようなお店でありたいと思っています。
そのためにも、お店磨き、自分磨きと努力はおしまず、ご来店くださっているお客様、WEBをご利用くださっているお客様に何かしら還元出来るようにしていきたいです。

ちなみにripaヒロエ氏のご好意で現物を今月末まで置いていってもらえることになりました!!
定番のgron、今回人気だったサコッシュ、ポーチがございます。
ヒロエ氏がパターンを組んだカラーですので全て雰囲気抜群ですよ!
リュックのオーダーは変わらず出来ますのでどしどしご来店もしくはご連絡くださいませ!!


それでは皆様、2年目のPanioもよろしくお願い致します!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram