3月はイベントが盛りだくさんです。


2月があっという間に終わってしまい、今日から3月のスタートです。
生憎の雨模様ということもあり、ディスプレイをがらっと変えてみました。

ちなみにセンターのストライプはTHE SUPERIOR LABORの新作オーバーオールです。
めちゃくちゃかっこいいです。
今時期から夏にかけて重宝しそうな一着ですよ。

ここ最近はweac.のロングシャツやmark's beach hutがいい動きで、数もかなり少なくなってきました。
やはり春を迎えるということで、シャツの動きがいいですね。
春アウターも是非!!

さて今月は一周年を迎えますのでイベントが目白押しです。
展示会出張も多いので休み無しでがんばります!!

まず14,15日は店頭にripaのヒロエ氏が来てくださり、展示受注会をさせて頂きます。
今回スペシャルなアイテムも企画していますのでここでお披露目となりそうです。

翌週の22日は820PICNICの新作等一周年記念アイテムのリリース&オリジナルバッジ作りワークショップを行います。
是非お子様連れでご来店下さいませ!

そして翌週の28,29日は当店から徒歩10分ほどのところにある8TOWNさんで行われる8まつりに出店致します。
もちろん店舗も休まずの営業となります。

と言う訳で3週連続で大忙しです。
皆様是非店頭へお越し下さいませ!!

イベント告知画像がもうそろそろ出来ますのでまたご紹介させてい頂きますね!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram