8まつり


ついに今週末にせまった8まつり
パニ子も最後の追い上げです。
先日では登場しなかった新作も数型リリース予定です。

ちなみに28、29の両日共に、10時からは私パニ男が8まつりに、12時からは私はお店で通常営業、8まつりはパニ子が接客致します。

こちらは子供服とレディースや雑貨小物をある程度セレクトして持っていく予定です。
ちなみに8まつりに行かれた方はちょっといいことがあるかもですので是非お店による前に8まつりをチェックしにいってくださいね。

お近くのルリエさん、CLOVERさん、サークルズさんも出店されるので千代田パワーで頑張りたいと思います。

目標は8まつり後の打ち上げ花見ですw
あるかなーwww



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram