今日も新作入荷してます。


BLURHMS "Combination Jacket" ¥18000+tax



週末ということでこの春の新作も入荷しております。
新しく取り扱いスタートとなったBLURHMSからはオリジナルのカットソー生地を使ったカーディガンのような着心地がたまらないジャケット、weac.からは定番アイテムのPUG刺繍シリーズの新作PUGCHAN GIRL FRIENDSが入荷しております。

店頭はほぼ春物が勢揃いといった状況で動きもだいぶよくなってきております。
正直春アウターはほぼ完売となってしまいましたので、ここでのBLURHMSのジャケットは嬉しいですね!これほんと着心地抜群ですよ!

PUGCHANの新作も可愛いですよね。
襟にはカットソー生地も貼ってあり、雰囲気も柔らかいのが特徴です。
パグ好きは是非おさえておいてくださいね。

さて明日はウィメンズマラソン。
どうやら若宮大通りは10時半から13時半頃まで規制がかかって渡れなくなるみたいです。
御来店予定のお客様は地下鉄やJRの方が安心ですよ。
お車で御来店予定の方は13時半以降がオススメです!

それでは明日の御来店、楽しみにお待ちしております!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram