KAPTAIN SUNSHINE "East Coast Fit Denim Pants"



ここ最近はKAPTAIN SUNSHINEの入荷が立て続けにある一方で他ブランドが少し休憩。
これまでにじゃんじゃん入荷していたのでバランスがとれてます。

さて本日はここの定番デニムのご紹介です。


こちら1960年代の僅かな期間だけ生産されていた東海岸のジッパーフライテーパードモデル『551ZXX』をベースにここらしいエッセンスが加わったデニムとなります。

13.5OZのオリジナルデニムを使用した一着で、細部までこだわり抜いたレプリカデニムブランドもびっくりがデニムです。


ZIPにはヴィンテージのTALONジップうぃ使っているのもなんともにくい!

その他ディティールもレプリカブランドにも負けませんよ!!


裾のステッチの始末も面白いですね。
この遊び心にブランドのあり方が見えてくるような気もします。



FUNSET OF ART "白染めデッサンシャツ"(S) ¥27800+tax
165cm57kg

デニムには白シャツ、白スニーカーがよく似合う。


横から見てもそのスタイリッシュさが分かりやすいと思います。
ロールアップしてレザーシューズなんてのもオススメですよ!
今時期から穿いてどんどん色落ちしてくるのも楽しみたいですよね。

画像では伝わりにくいデニムですが、一度手にしてもらうとその良さがはっきり分かると思います。
是非この機会に!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram