TATAMIZE "Box Pocket Pants"



TATAMIZEよりこの春夏はきたいシアサッカーのパンツが入荷しました!
しかもクラシカルでハイウエストなデザイン。
ローテクスニーカーやレザーシューズであわせたいですね。



両サイドのアジャスターでベルトレスなデザインもいいですね。
太ももまわりはほどよくゆったりとしていますが、裾にかけてはゆるやかにテーパードもかかっています。



165cm58kg

パンツのスタイルとしてクッションさせないくらい短めで履いてもらうのが理想的です。
ダブルの裾上げもいいと思いますよ。
またシャツなどをタックインするのもオススメです。
是非挑戦してみてくださいね。


もちろんシャツはタックインしなくても大丈夫ですよ。

こんな感じでちょっとゆるめなスタイリングにも使えちゃいますので。


165cm58kg

どうやら今年人気らしいアノラックパーカーに天竺素材のジャケットのレイヤードがストリート感のあるコーディネート。



KAPTAIN SUNSHINE "FUN BORDER STOLE" ¥10000+tax
165cm58kg

白いバンドカラーシャツにシアサッカーがパジャマルック感のあるコーディネート。
是非お好きな着方でシアサッカーのパンツをコーディネートしたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram