大阪行ってきました。

昨日は大阪で展示会。
Kha:kiもあったので前々から計画していたファミリー+YMKW氏で行ってきました。
いろいろと何かあると誘っているYMKW氏は息子もばっちり慣れているので完全に展示会中はお守り役に。

展示会も二件でしたのでさくさくっとチェックして後半は恒例となったIKEAに。
もうこの一年で何回もいっているのでそんなに目新しいものはないですが、頼まれ物もあるのでしっかり物色。
個人的な買い物はしませんでしたが、お店のミシンの糸やボビンを置く棚をゲット。
時間を見つけて壁に打ち付けようともいます。


休憩中のYMKW氏とマナト。
マナトも終始ご機嫌です。

IKEAも約1時間くらいの滞在で、その後は一気に四日市にあるアクアイグニスに。
前回ついでに温泉っていうのがよくて今回もやっちゃいました。


マナトはまだおむつがとれていないのでベビーバス。
温泉も一緒に入れればなーと思いますが、まだちょっと先ですね。


ちなみにマナトもメインは温泉後のゴロゴロスペース。
大きなクッションなども置いてあり、ずっとダイブしてましたw
案の定帰りの車では疲れて寝てくれたので一安心。
こうしてパニ家の休日は終了です。

さてオーダーまとめないと。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram