シャツをタックインしてみました


この夏、きっとTATAMIZEのシアサッカーパンツがショーツがわりにかなりの頻度で着用する事になりそうです。

このパンツを穿くなら、シャツをタックインしたスタイルにも挑戦したいなーということで同じくTATAMIZEのシャツをあわせてみました。

ベージュにホワイト×ブルーのストライプはとことん相性がいいですね。


ピタピタなシャツをきちっとインしたらこれがまた洒落っ気が無い訳で、少し大きめのシャツをちょっとたるませていいリラックス感がだせる雰囲気であわせるのがオススメです。


SHOE&SEWN "medoc" (私物)
165cm58kg

全身TATAMIZEでのコーディネートになりましたが、ゆるさの中にある上品さを感じてもらえますでしょうか。
これが他ブランドには出せないTATAMIZEならではの空気感です。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram