Cul de sac(カルデサック) "プルオーバーシャツ"





東京は中目黒から発信するカジュアルながら上品さも兼ね備えたアイテムをリリースする"Cul de sac"より新作のプルオーバーシャツが入荷しております。





ハリ感のあるブロードクロスを使用したシンプルで大人な雰囲気が漂うこちら。
よくみると共生地の切り替えで袖山にラインが入っていたり、脇から胸にかけてダーツを入れる事で女性らしい立体感をだした小技の効いたシャツなんです。






スカートであわせたりパンツであわせたり万能なシャツですよ。
お値段もお手頃なのが嬉しいところ。

コーディネートもしやすいので一着もっていると重宝しますよ!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram