TATAMIZE "P/O SHIRT RELAX"



Tシャツも既に動いておりますTATAMIZEですが、オールシーズン着用したい少しリラックスしたスタイルのプルオーバーシャツが入荷しております。

TATAMIZEといえばプルオーバーシャツが定番ですが、このリラックスタイプも先シーズンから定番となっています。



襟周りは少し広めですので上まで是非ボタンを留めて着用して頂きたいですね。
小さめの襟も特徴的です。


ベージュは薄手ですがハリのある生地感で着心地も抜群です。
シンプルで大人な雰囲気の一着です。


チェックは綿麻素材でウォッシュ加工によってクタッとした表情になっています。
よく見るとチェック以外にも織りによって柄も表現されたオリエンタルな雰囲気の生地ですね。

程よくゆとりがありながらもすっきりとした印象はTATAMIZEならではの空気感。
早速着用してみました。



TATAMIZE "HUNTING HAT"(入荷予定有り)
CLIFF DWELLER "TEST" ¥44800+tax
165cm58kg




TATAMIZE "MOUNTAIN HAT"(ECRU) ¥8000+tax
CLIFF DWELLER "TEST" ¥44800+tax
165cm58kg



サイドは深めにえぐられているのでパンツのポケットへすぐにアクセス出来るのは嬉しいですね。
単純に横からみてかっこいいシャツっていいですよね。
TATAMIZEってこの横から見た時を意識したアイテムが多いんです。
見た目のパンチではない、このさりげなさ。
気に入ったらもう色違いで欲しくなっちゃう一着だと思います。

是非店頭で手に取ってみてください。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram