GWということで


GWということでTシャツを中心に新作がいろいろと入荷しております。
連日慌ただしくしておりますのでご紹介が遅れて申し訳ございません。

weac.やyoused、BLURHMSといったブランドのプリントTシャツでグラフィックはもちろん、着心地も抜群ですよ!
今年はなんだかプリントTシャツが気分だったりします。

是非いろいろ手に取って頂けると嬉しいですね。


GWともなると帰省してきた友人の来店が増える訳ですが、今日は広島で働く小中の同級生の元へUSEFULLの七分袖teeが。
色違いでゲットと嬉しい限りです。
ちなみに今日再入荷致しましたので買い逃されていた方は是非この機会にいかがでしょうか。



ちなみに本日豊川の田中農園さんからスナップエンドウがたくさん届きましてお客様にお裾分けしております。
お買い上げ頂いた方にお渡ししておりますので是非声をかけてくださいね。
今日でかなり減りましたが、まだ少しだけありますので。

それではまだまだ続くGW。
ご来店お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram