Kha:ki(カーキ) "Pique Layred Box Tee"



徐々に人気の出てきているKha:kiのアイテム。
盛夏アイテムとして入荷したこの大胆な素材の切り替えが面白いTシャツが好評です。

こちら上半分をカットソー、下側を布帛素材でレイヤード風に切り替えています。
布帛部分はピケ素材で凹凸感があり、表面変化のある切替となっています。
ボーイズTシャツのようなボックスシルエットなので袖をくるっとまくって着用してもかわいいですよ。


SHAKA "CAMPER" ¥7800+tax

ちなみにこちらNAVYも入荷しております。


ホワイトはオールホワイト。


ネイビーはネイビー×グレー。

肩も落ちたドロップショルダーなデザインで落ち感もあり、いい意味でリラックスした抜け感のある一着です。

パンツスタイルはもちろん、ショーツなんかであわせても可愛いですね。

ちょっと上品なTシャツをお探しだった方のオススメの一着です!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram