Sunny side up "DENIM PAINTER SHORTS"



今期も他店よりはショーツの提案は少なめですが、個人的にかなりヒット気味のショーツがこちら。

昔からデニムのカットオフショーツが好きで好んでよく穿いておりますが、最近あまりみかけなくて寂しい思いでした。
そこに飛び込んで来たこのデニムペインターショーツ。
しかもシルエットは少し細身に仕上げてあるのも気分です。
ペイントものも最近みかけないですが、こう世の中の流れと違うアイテムッてやっぱり魅力に感じてしまいます。




所謂ペインターパンツのディティールはしっかり残っており、シルエットのみモダナイズされています。

アメカジすぎるコーディネートも芸が無いので、少し上品さもあるようなアイテムでバランスをとって着用すると子供っぽくならずでいいと思いますよ!


165cm57kg

FUNSET OF ARTの半袖シャツとあわせてみましたが、これくらいさらっとした雰囲気も気分。
白シャツでも格好よさそうです。

Sサイズはユニセックス対応で、小柄な男性か女性にオススメですよ。
正直こんな雰囲気のショーツを穿く女性ッてあまりイメージわきませんが、これはいてソックスにビルケンとかもありですよね。
当店のラインナップならいけそうな気もします。

少量入荷ですので気になる方はお早めに!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram